子宝相談

PCOSを克服しました。やっと妊娠できました。

Before

PCOSと診断されて、悩み続ける日々が続きました。
医師からは重い病気ではないと説明して頂いたのですが、私にとってはとても深刻な問題でした。
排卵できないとという現実は、自然妊娠できない事につながります。
だとするなら、体外受精するしかないわけなのです。
排卵する場合もあるらしいのですが、それに合わせていても気が遠くなる話です。
焦る気持ちをコントロ-ルできなくなります。
不妊症と精神病が混在してました。
頭痛や不眠で毎日悩んでいました。
漢方は金額が高くつくか心配でした。

before

After

39才という高齢です。
諦めようとしても諦められず、漢方を飲み始めました。
体外受精をする事を思えば、漢方薬代は安いと思います。
でも我が家にとって大きな負担となりました。
月々3万かかりましたが、少しづつ体調が良くなっていきました。
体温表をつけるように言われました。
それと食事指導を受けました。
2キロ、3キロと体重が落ちていき、嬉しい変化を実感できたと思います。

妊娠できた時は本当に信じられませんでした。
それとPCOSはココまで徹底してやらなければ、成功できないんだという事が初めてわかりました。
漢方と養生の2本立てで体質を変える事ができたのだと思います。
漢方を試してみる価値は絶対にありです!!

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品